東京キリスト伝道館は世田谷にあるプロテスタント教会です

東京キリスト伝道館

お知らせ

ホーム / お知らせ TOP / 2010年12月のニュース一覧

2010.12.25 (Sat)

クリスマスイブ キャンドルライトサービス


今年も12月24日(金)クリスマスイブの日に、キャンドルライトサービスを行いました。

当日は、会社帰りの人が集まり、クリスマスの話を聞き、キャンドルを手に賛美歌を歌いました。
礼拝の後は、自家製の七面鳥の丸焼きが振舞われました。

2010.12.19 (Sun)

東京キリスト伝道館 公式サイトをリリース


12月19日(日)に、いよいよ東京キリスト伝道館のウェブサイトがリリースされました。

教会案内はもとより、どなたでも、いつでも最新の教会情報を知り、お友達や新しい方に教会を紹介しやすくするため工夫された新しいウェブサイトとなっています。どうぞご活用ください。

また、教会へ集うみなさまのために、教会員制度導入後に使用できる便利なページも用意されます。ご期待ください。

2010.12.12 (Sun)

第1回クリスマスライブ2010 開催


12月12日(日)、ゴスペルシンガーの塩谷達也さんをお迎えして、烏山区民センターでゴスペルコンサートが行われました。京王線沿線の教会と協力し企画されたこのイベントでは、伝道館がウェブサイトやロゴ・チケットデザインなどを担当しました。

http://xmaslive2010.com/

当日はたくさんの方々がライブへ訪れ、塩谷さんの心に響く歌を聴き、またゴスペルの歴史を学びながら、会場満員のお客さんみんなで一緒に歌い、とても盛り上がった素晴らしいライブとなりました。

このページのトップへ戻る

Copyright © 2010-2017 dendoukan. All Rights Reserved.