東京キリスト伝道館は世田谷にあるプロテスタント教会です

東京キリスト伝道館

お知らせ

ホーム / お知らせ TOP / クリスマス

2010.12.25 (Sat)

クリスマスイブ キャンドルライトサービス


今年も12月24日(金)クリスマスイブの日に、キャンドルライトサービスを行いました。

当日は、会社帰りの人が集まり、クリスマスの話を聞き、キャンドルを手に賛美歌を歌いました。
礼拝の後は、自家製の七面鳥の丸焼きが振舞われました。

2010.12.12 (Sun)

第1回クリスマスライブ2010 開催


12月12日(日)、ゴスペルシンガーの塩谷達也さんをお迎えして、烏山区民センターでゴスペルコンサートが行われました。京王線沿線の教会と協力し企画されたこのイベントでは、伝道館がウェブサイトやロゴ・チケットデザインなどを担当しました。

http://xmaslive2010.com/

当日はたくさんの方々がライブへ訪れ、塩谷さんの心に響く歌を聴き、またゴスペルの歴史を学びながら、会場満員のお客さんみんなで一緒に歌い、とても盛り上がった素晴らしいライブとなりました。

2010.11.28 (Sun)

プロ講師によるクリスマスリース作り


11月28日(日)に、プロの講師の方をお招きし、クリスマスリース作りをしました。
たくさんの新しい方を迎え、和気あいあいと楽しく製作をしました。

小物から大きなリースまで、それぞれ個性あふれる飾りが完成し、みんな大満足!
クリスマスを迎えるにあたって気持ちを盛り上げてくれる、素敵なひと時となりました。

クリスマスだけでなく、オールシーズンで様々な飾りが作れるとのこと。
この手作りリースの企画は大好評だったので、各シーズンでの企画を予定することも検討中です!

このページのトップへ戻る

Copyright © 2010-2024 dendoukan. All Rights Reserved.